エステではニードル脱毛が主流だった

脱毛コラム

数年前までの脱毛が高額だった理由

更新日:

エステサロンの脱毛は今はかなり低価格となっており、全身脱毛の場合もより気軽に利用できるようになりました。

昔のエステ脱毛かつてはエステではかなりムダ毛処理は高額な時代がありましたが、その理由には当時はまだニードル脱毛が行われていたことにあります。
この方法は、かつてエステサロンで主流だった方法です。
施術は毛根に針を差込、微弱電流や高周波を流して処理していきます。
一本ずつ確実に処理ができるのはメリットでしたが、一本ずつの処理となりますので、時間もかかり何度も通う必要があったため、どうしても料金は高くついてしまいました。
そして時間がかかることもあり、全身処理にはあまり現実的とは言えないものもありました。

今は脱毛の技術もさらに進化し、今は光を利用した方法が主流となっています。
この方法なら、一本ずつの処理ではなく、広範囲を短時間に処理することができ、より施術もスピーディーに行えるようになりました

そして通う回数も少なく済み、料金もかなり抑えられるようになっています。
脱毛のためにムダ毛を伸ばしておく必要がないこと、痛みが少ないこともメリットです。

今はニードルでの処理を行うサロンは少なくなっていますが、眉周り、ビキニラインなど部分的に利用されることが多いようです。

トップページ体験談口コミエタラビ豆知識

脱毛ランキング in 福岡

福岡(博多~天神)に沢山ある脱毛サロン、永久脱毛ができる医療クリニックの中でも、体験した中で、やっぱりココよねランキングです。

レジーナクリニック:医療脱毛No.1

レジーナクリニック

みんながビックリ!全身脱毛の料金が脱毛サロン並の格安に! なんと全身脱毛5回が20万以下で、受けられるようになりました♪ 医療脱毛はしたかったけど、高くて諦めていた・・・という人には嬉しい悲鳴ですね。今、予約も取りやすく人気が出る前に通うのがチャンスです!

さらに5回目脱毛が終了後に、医師が追加照射が必要だと判断すると、その後も無料で脱毛してくれるので、最後まで安心して通えるサポート付きです(医療脱毛の5回なので、脱毛サロンの12回分以上に効果は見込めます)。安心の返金保証あり。

キレイモ:全身脱毛サロンNo.1

乗り換え訴求

支払いが月額制なので料金が明確でとても分かりやすい脱毛サロンです。最低でも2ヶ月通えば、その後はいつ辞めてもOK!気軽に全身脱毛が始められるのがいいですね。

今まで他サロンで出ていた不満を解消したキレイモ、口コミでも悪い所はほとんど見かけません。 売りのスリムアップ脱毛は全身脱毛しながらボディラインが整えられるなんて一石二鳥で、安くてお得が大好きな私たち大阪人にはピッタリですよね。

ミュゼ:部位別脱毛No.1

半額訴求

初めての脱毛で一番多いのはワキ、ついで膝下が多いとのこと。女子として両脇とVラインはマナーといえますよね。その定番脱毛で断トツ人気がミュゼ!

-脱毛コラム

Copyright© 福岡で脱毛|安い、でも安心の脱毛サロン、クリニックって? , 2017 All Rights Reserved.