エステではニードル脱毛が主流だった

脱毛コラム

数年前までの脱毛が高額だった理由

更新日:

エステサロンの脱毛は今はかなり低価格となっており、全身脱毛の場合もより気軽に利用できるようになりました。

昔のエステ脱毛かつてはエステではかなりムダ毛処理は高額な時代がありましたが、その理由には当時はまだニードル脱毛が行われていたことにあります。
この方法は、かつてエステサロンで主流だった方法です。
施術は毛根に針を差込、微弱電流や高周波を流して処理していきます。
一本ずつ確実に処理ができるのはメリットでしたが、一本ずつの処理となりますので、時間もかかり何度も通う必要があったため、どうしても料金は高くついてしまいました。
そして時間がかかることもあり、全身処理にはあまり現実的とは言えないものもありました。

今は脱毛の技術もさらに進化し、今は光を利用した方法が主流となっています。
この方法なら、一本ずつの処理ではなく、広範囲を短時間に処理することができ、より施術もスピーディーに行えるようになりました

そして通う回数も少なく済み、料金もかなり抑えられるようになっています。
脱毛のためにムダ毛を伸ばしておく必要がないこと、痛みが少ないこともメリットです。

今はニードルでの処理を行うサロンは少なくなっていますが、眉周り、ビキニラインなど部分的に利用されることが多いようです。

トップページ体験談口コミエタラビ豆知識

-脱毛コラム

Copyright© 福岡で脱毛|安い、でも安心の脱毛サロン、クリニックって? , 2017 All Rights Reserved.