エステ脱毛

脱毛コラム

エステ脱毛の歴史

更新日:

日本での脱毛エステが始まったのは1976年で、実はその歴史はそれほど古いものではありません。ただ、実際にムダ毛が生えてこなくなる効果がある脱毛の研究が始まったのは1975年、アメリカで、逆さまつげの治療法が考案された事がキッカケでした。

エステ脱毛の歴史そこから、逆さまつげだけでなくムダ毛にも応用できないかと研究が続けられ、1916年にムダ毛に使える方法が開発されたのです。その後、更に高周波を組み合わせた施術が発表され、その研究と進化は続き、1945年に現在のニードル脱毛の原型と言える方法が開発され、そして1970年代にやっと日本に伝わり、初めての脱毛エステがオープンしました。

ただ、当時の方法は、毛穴に針を刺し、そこから微弱電流を流して、毛根を破壊しながら行う方法で、痛みが強く、そして時間がとてもかかる方法でした。その為、料金もとても高いものでした。

その後も研究は続き、医療機関で使えるレーザー脱毛が登場し、現在エステやサロンでは、メラニン色素に吸収される光を使った施術が主流になってきています。施術の向上に伴い、施術時の痛みが減っただけでなく、施術時間も大幅に短くなり、料金も安くなってきています。

脱毛エステは日本に登場してからまだ40年程度ですが、施術方法等は大きな進化を遂げています。

日本の脱毛サロンの多くは10年以内、特にこの3年ぐらいで沢山誕生しています。そんな中で今年創立20年を迎えるのが銀座カラー。イメージとしては新しいサロンに比べるとキャンペーンやらで負けてるかなぁと・・・。 でも、1年ぐらい前から、キャンペーン内容が凄いです。元々、脱毛の施術内容には高い評価の銀座カラーですから、実は今一番お得かも、とホント感じてます。

脱毛ランキング in 福岡

福岡(博多~天神)に沢山ある脱毛サロン、永久脱毛ができる医療クリニックの中でも、体験した中で、やっぱりココよねランキングです。

レジーナクリニック:医療脱毛No.1

レジーナクリニック

みんながビックリ!全身脱毛の料金が脱毛サロン並の格安に! なんと全身脱毛5回が20万以下で、受けられるようになりました♪ 医療脱毛はしたかったけど、高くて諦めていた・・・という人には嬉しい悲鳴ですね。今、予約も取りやすく人気が出る前に通うのがチャンスです!

さらに5回目脱毛が終了後に、医師が追加照射が必要だと判断すると、その後も無料で脱毛してくれるので、最後まで安心して通えるサポート付きです(医療脱毛の5回なので、脱毛サロンの12回分以上に効果は見込めます)。安心の返金保証あり。

キレイモ:全身脱毛サロンNo.1

乗り換え訴求

支払いが月額制なので料金が明確でとても分かりやすい脱毛サロンです。最低でも2ヶ月通えば、その後はいつ辞めてもOK!気軽に全身脱毛が始められるのがいいですね。

今まで他サロンで出ていた不満を解消したキレイモ、口コミでも悪い所はほとんど見かけません。 売りのスリムアップ脱毛は全身脱毛しながらボディラインが整えられるなんて一石二鳥で、安くてお得が大好きな私たち大阪人にはピッタリですよね。

ミュゼ:部位別脱毛No.1

半額訴求

初めての脱毛で一番多いのはワキ、ついで膝下が多いとのこと。女子として両脇とVラインはマナーといえますよね。その定番脱毛で断トツ人気がミュゼ!

-脱毛コラム

Copyright© 福岡で脱毛|安い、でも安心の脱毛サロン、クリニックって? , 2017 All Rights Reserved.