Vラインデザイン

脱毛に関する不安・疑問Q&A

全身脱毛で行うVライン脱毛、人気の形は?

更新日:

ビキニラインのデザインにはいくつかの種類があります。
まず初心者にもおすすめなのが「逆三角形」です。
おへそ側を底辺にしてIラインに向かって逆三角形でVラインの両サイドを処理するだけで簡単にできるので人気があります。
ちなみに遊び心がある人は底辺部分をV字にカットしてハート型を楽しんでいるようです。

次に人気があるのは「海苔」。
縦に長い長方形でIラインから自然につながるように処理します。

ビキニラインのデザインこの海苔をさらに細くしたものが「滑走路」です。
細長く残したラインをIラインにつなげていくもので、どちらかといえば海外で人気があるデザインです。
他にも、最近では丸っこいところがかわいらしい「逆たまご」や「Uライン」も自然な美しさがあるので人気が出てきました。

好みのデザインがあれば、毛の状態によってはできることもありますので希望を伝えてみるといいですね。
また、デザインというよりも全体的に薄くするのも日本人には割と人気が高い、とエステティシャンの方が言ってました。

ビキニラインやVIO脱毛については、ここに詳しい情報があります

トップページ体験談口コミエタラビの不安点

脱毛ランキング in 福岡

福岡(博多~天神)に沢山ある脱毛サロン、永久脱毛ができる医療クリニックの中でも、体験した中で、やっぱりココよねランキングです。

レジーナクリニック:医療脱毛No.1

レジーナクリニック

みんながビックリ!全身脱毛の料金が脱毛サロン並の格安に! なんと全身脱毛5回が20万以下で、受けられるようになりました♪ 医療脱毛はしたかったけど、高くて諦めていた・・・という人には嬉しい悲鳴ですね。今、予約も取りやすく人気が出る前に通うのがチャンスです!

さらに5回目脱毛が終了後に、医師が追加照射が必要だと判断すると、その後も無料で脱毛してくれるので、最後まで安心して通えるサポート付きです(医療脱毛の5回なので、脱毛サロンの12回分以上に効果は見込めます)。安心の返金保証あり。

キレイモ:全身脱毛サロンNo.1

乗り換え訴求

支払いが月額制なので料金が明確でとても分かりやすい脱毛サロンです。最低でも2ヶ月通えば、その後はいつ辞めてもOK!気軽に全身脱毛が始められるのがいいですね。

今まで他サロンで出ていた不満を解消したキレイモ、口コミでも悪い所はほとんど見かけません。 売りのスリムアップ脱毛は全身脱毛しながらボディラインが整えられるなんて一石二鳥で、安くてお得が大好きな私たち大阪人にはピッタリですよね。

ミュゼ:部位別脱毛No.1

半額訴求

初めての脱毛で一番多いのはワキ、ついで膝下が多いとのこと。女子として両脇とVラインはマナーといえますよね。その定番脱毛で断トツ人気がミュゼ!

-脱毛に関する不安・疑問Q&A

Copyright© 福岡で脱毛|安い、でも安心の脱毛サロン、クリニックって? , 2017 All Rights Reserved.