パーツ脱毛を繰り返す人

脱毛に関する不安・疑問Q&A

各部位の脱毛か全身脱毛か?

更新日:

よく部分脱毛を繰り返す(部位ごとに脱毛していく、という意味)のであれば、全身脱毛プランの方がお得と言われていますが、本当にお得なのか念のために確認しておきましょう。

front_backまず、金銭面で考えると、確かにお得です。
だいたい6か所~7か所くらいの脱毛を行うのであれば、ほぼ、どこのサロンでも全身脱毛プランで申し込みをした方が安くなることが多くなります。
全身脱毛プランのみで対応している脱毛部位などがある、という脱毛サロンもありますので、部位に関しては細かくチェックが必要です。

部分脱毛を繰り返すと、どうしても脱毛完了後にまた気になる部分を見つけてしまい、新たな契約をする事が増えてしまいます。これではそうとう長期に渡って脱毛に通うことになりますので、時間的にも負担が大きくなってしまいますよね。
その点、全身脱毛は最初から全身の脱毛を計画的に行っていきますので、必要最小限の期間で脱毛をすることができ、通う時間や交通費も節約になります。

全く初めて脱毛サロンで脱毛する場合、「いきなり全身脱毛までは?」という方も多いと思います。まずはワキから、という人が多いでしょうが、エタラビのような10部位選んで脱毛するという、ミニ全身脱毛プランなどは検討してみる価値があるのではないでしょうか。

脱毛ランキング in 福岡

福岡(博多~天神)に沢山ある脱毛サロン、永久脱毛ができる医療クリニックの中でも、体験した中で、やっぱりココよねランキングです。

レジーナクリニック:医療脱毛No.1

レジーナクリニック

みんながビックリ!全身脱毛の料金が脱毛サロン並の格安に! なんと全身脱毛5回が20万以下で、受けられるようになりました♪ 医療脱毛はしたかったけど、高くて諦めていた・・・という人には嬉しい悲鳴ですね。今、予約も取りやすく人気が出る前に通うのがチャンスです!

さらに5回目脱毛が終了後に、医師が追加照射が必要だと判断すると、その後も無料で脱毛してくれるので、最後まで安心して通えるサポート付きです(医療脱毛の5回なので、脱毛サロンの12回分以上に効果は見込めます)。安心の返金保証あり。

キレイモ:全身脱毛サロンNo.1

乗り換え訴求

支払いが月額制なので料金が明確でとても分かりやすい脱毛サロンです。最低でも2ヶ月通えば、その後はいつ辞めてもOK!気軽に全身脱毛が始められるのがいいですね。

今まで他サロンで出ていた不満を解消したキレイモ、口コミでも悪い所はほとんど見かけません。 売りのスリムアップ脱毛は全身脱毛しながらボディラインが整えられるなんて一石二鳥で、安くてお得が大好きな私たち大阪人にはピッタリですよね。

ミュゼ:部位別脱毛No.1

半額訴求

初めての脱毛で一番多いのはワキ、ついで膝下が多いとのこと。女子として両脇とVラインはマナーといえますよね。その定番脱毛で断トツ人気がミュゼ!

-脱毛に関する不安・疑問Q&A

Copyright© 福岡で脱毛|安い、でも安心の脱毛サロン、クリニックって? , 2017 All Rights Reserved.