パーツ脱毛を繰り返す人

脱毛に関する不安・疑問Q&A

各部位の脱毛か全身脱毛か?

更新日:

よく部分脱毛を繰り返す(部位ごとに脱毛していく、という意味)のであれば、全身脱毛プランの方がお得と言われていますが、本当にお得なのか念のために確認しておきましょう。

front_backまず、金銭面で考えると、確かにお得です。
だいたい6か所~7か所くらいの脱毛を行うのであれば、ほぼ、どこのサロンでも全身脱毛プランで申し込みをした方が安くなることが多くなります。
全身脱毛プランのみで対応している脱毛部位などがある、という脱毛サロンもありますので、部位に関しては細かくチェックが必要です。

部分脱毛を繰り返すと、どうしても脱毛完了後にまた気になる部分を見つけてしまい、新たな契約をする事が増えてしまいます。これではそうとう長期に渡って脱毛に通うことになりますので、時間的にも負担が大きくなってしまいますよね。
その点、全身脱毛は最初から全身の脱毛を計画的に行っていきますので、必要最小限の期間で脱毛をすることができ、通う時間や交通費も節約になります。

全く初めて脱毛サロンで脱毛する場合、「いきなり全身脱毛までは?」という方も多いと思います。まずはワキから、という人が多いでしょうが、エタラビのような10部位選んで脱毛するという、ミニ全身脱毛プランなどは検討してみる価値があるのではないでしょうか。

-脱毛に関する不安・疑問Q&A

Copyright© 福岡で脱毛|安い、でも安心の脱毛サロン、クリニックって? , 2017 All Rights Reserved.